京橋テラスのハンバーグ

こんにちは。

デザイナー ウツノミヤです。

突然ですがみなさんが好きな食べ物はなんですか?

僕の中でのトップスリーはカレー、ラーメン、そしてハンバーグです。

とてもお子さまな感じですがこのトップスリーは何度食べても飽きません。

朝、昼、晩で制覇したこともあります(笑)

 

そんな僕のおすすめのハンバーグをご紹介。

弊社から徒歩5分ほど、京橋にある「WINE&GRILL 京橋テラス」。

緑に囲まれた外観、大きなアクアリウムがある店内、とってもお洒落なお店です。

こちらのランチメニュー「牛100% 極粗挽きハンバーグ」です!

 

牛100%極粗挽きハンバァーーーーーーーグゥ!!

 

京橋テラスのハンバーグは定期的に食べたくなります。

熱々の鉄板の上にこんもりまん丸なジューシーハンバーグ!

ソースはあっさり醤油ベース。

付け合わせのフライドポテトも揚げたてで美味しいです。

 

鉄板は熱々やけどに注意です!

 

ナイフで切るとあふれる肉汁!

名前通りの歯ごたえ食べ応えバツグンの粗挽き加減!!

お肉の旨味を存分に味わえます。

本当はビールも飲みたいですが午後もお仕事なのでガマンガマン(笑)

 

粗挽きお肉で食べ応えも100%!!

 

今日も美味しかったです。

ごちそうさまでした。

5か月前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です